大阪帰省〜親孝行〜

大阪続き〜。

何のために帰省したかというと、年末なのでせっしゃ(オヤジやで)の部屋の大掃除をしてあげようと、たまには親孝行らしいことをしようと、つー(弟やで)の休みに合わせて帰ったというわけ。

かわいい甥っ子へーちもついてきてくれたよ〜。


よう働くつー。

ダイスケ。真っ黒のプードル。

先月来たときに、トリミング出したったから、まだきれいやったよ。
つぶらな瞳がかわいい❤


布団を新調してあげて、キッチンマットやタオルも新しいのと入れ替えて、大掃除も終了〜。


お昼ご飯は近くのレストラン。カキフライ定食〜♪

お腹いっぱいやったけど、せっかく堺まで帰ってきてるのに、かん袋に行かずに帰ることはできない。

せっしゃ  「うわ〜。まだ食べるん。」
つー    「ダブルはムリやわ。」
へーち   「食えるで〜」
私     「カキフライ結構量あったわ〜。くるみ餅食べれるかな。」


とブチブチ言いながらもかん袋へGo。


あら。気付けば氷ダブル。


せっしゃもシングル完食。


へーちも完食。

LINEしてます。


朝8:00〜14:00ごろまでの短い時間やったけど、親子水入らず。目標毎月1回、、、、は、無理やから、2−3か月に1回は行くぞー!!