締めくくり

紅白見てますか〜?今年はあまちゃんコーナーがなければ見どころないねー。歌ももひとつやし。

さて、年末年の瀬に悔いのないように食べたおいしいものをお届けしましょう。


年末休みに入って、ワンコのお散歩に行ってたときのこと。最近できた駅前のイタリアンレストランの前を通ると「テイクアウトできます」と書いてあったので、ピザを買って帰ろうとお店に入りました。


店構えはなかなかやろ。
店主とおぼしきおばさんは、アパホテルの社長みたいな感じの人やったで。

「ワンコ、だめですよねー」とダメ元で聞いたら、「今日は空いてるからいいですよ」とまさかの回答。

やったー(*^_^*)


マルゲリータ


エビとカブのぺぺロンチーノ。


デザートもついてる。



近くにワンコと入れるレストランができたのはうれしい〜。



そして昨日は、大阪の友人chikuwaさんが「年越しそばに今井のおうどん送るわ〜」と、送ってくれたおうどんを、年越しを待ちきれずにいただきました。


おんちかった♪


そして昨日は「もちろん、うなぎ食べおさめせな」と思って、玉川高島屋に行きました。


すると、点天のぎょうざが紅白になってる!


うなぎも食べたいけど、ぎょうざも捨てがたい!
そう思ってると、ての字で小さいうなぎが売ってた!

ほんま一石二鳥ってこういうことを言うんやね。


そして年末のワインは白。


こないだいっぱい買うた中に入ってたやつ。



さー、ゆっくり紅白見よう。
うたた寝せんように気を付けて。。。。


みなさん、よいお年を。