Happy New Year

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の休みは長めですねー。みなさん、いかがお過ごしですか?

元旦はお雑煮とおせちと日本酒で過ごしました。




2日は玉川高島屋に福袋を買いに。
毎年の目当ては、タオルの福袋(地味ー)。タオルなんか色も柄もこだわりないから、安くでたくさん買えるとうれしいよね〜。
去年は買いそびれたけど、今年は今治タオルをGETできました。

今年は、Afternoon Tea Roomの福袋もGet。
お皿とマグカップ、フラワーベースなど入って、まあまあ満足。


→ このお皿とおそろいのマグカップ
ちなみにシフォンケーキはFLAVORの福袋❤


あとは、リチャードジノリのお皿も買った。
来客用にぴったり。



ランチは鴨せいろ。


おやつはどら焼き。


はい。
ご覧のとおり、食べてばっかりのお正月です。

あと2日、食べれるだけ食べるで〜。