最近のお気に入り♪

そうそう、こないだの懇親会の帰りに、例のあいそのいいワインバーのにーちゃんのお店に行きました。
Little Brown Jugね。

 → ココ。 http://l-b-j.jp/

年賀状をいただいてたのでね。
義理堅いわ、、、、石田くん。

「イタリアワイン、教えてください」とか、「紅茶コーディネーターおめでとう」とか、ちゃんとブログを読んでくれてるのね。

年に数回しか行かないのに、申し訳ないわ。。。



「テキトーに作って〜」とお願いし、作ってくれたのが、コレ。

ガルクストリームって言うんやて。
おいしかったわ。
気に入った!名前、覚えとかなあかんな。


それから、最近のお気に入り、もう一つ。

今までは、ダージリンがお気に入りやったけど、最近はクセのないセイロンがお気に入り。


ケニルワースっていう地方の紅茶。
おいすぃー❤