意外と近い軽井沢

昨日は軽井沢にランチ♪
Twitterでつぶやくと友人Nから「泊まり?」と返信が。「いや、日帰り」と返した。
意外と近いんよね。
大阪から鳥羽ぐらいかなぁ。190kmぐらいやったよ。

さて、なぜ軽井沢かと言いますと。。。高速1,000円が来週で終わりということで、行ってきました。
ワンコOKのレストランをヤホーで調べて〜。あるねぇあるねぇ。

イタリアン「A'dagio(アダージオ)」です。隠れ家的な感じのいいレストラン♪

店内のテラスはこんな感じ。

ワインで〜と言いたいところですが、飲まない私はオレンジジュース。デキャンタで☆☆

前菜のサラダ。

パスタは、わたり蟹のトマトクリームソース スパゲティーニ。(長っ!!)

そして、信州産グリーンアスパラと軽くスモークしたチキンのスパゲティーニ ルッコラ添え(これも長っ!!)

値段は軽井沢価格でしたが、雰囲気もいいし、ワンコOKやし、ええ感じ。
また来るで〜。

そして、ブラブラ歩いていると「聖パウロカトリック教会」で結婚式。見ず知らずの方ですが「お幸せに〜❤」

軽井沢と言えばOUTLETやね。でも、特にほしいものもなく、ワンコと遊んでました。

どこもかしもこ、ワンワン天国やね。

小腹も空いてきたし、スイーツタイム〜っ。
二子玉や横浜の元町にもある「DOG DEPT」というDOG CAFE。

店内ももちろんワンコOKやけど、せっかくなのでテラス席に。

そして、チョコレートブラウニー❤❤❤

しかしよう食べるわ。