2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコとカフェ〜

6月は怒涛の出張続き。宮崎⇒福岡⇒神戸⇒宮崎。 おいしいモン食べれるという特典はええんやけど、これだけ続くとさすがにしんどいね。せやけど、前の会社のときは毎週 大阪←→東京を行き来してたんやから、それに比べると楽チンプーやねんけどね。 はい。宮崎…

宮崎アゲイン〜

今月2回目、人生2回目の宮崎訪問〜。もう当分これないだろうから、思う存分宮崎をエンジョイしたい〜〜。 空港から宮崎駅までのJR。かわいい電車での移動。鉄っちゃんのように、写真をカシャ★ 宮崎も福岡のように便利で、空港から中心地まで電車で10分…

神戸〜♪

今日は大阪で仕事。打合せ、お客さま訪問、せっしゃ(おとんやで)との再会、前の会社でお世話になった方との再会・・・・と、半日でこなしたとは思えないスケジュール。 せっしゃとの再会は、現在会社を辞めて、次の会社に転職するまでのこの期間を思う存分…

ゴルフ in 福岡

今月は出張が多いねん。今回は久しぶりの福岡♪ うちの会社のお客さまの1人が「次回の福岡でのフォーラムの翌日、ゴルフコンペしようよ〜」と言いだし、それが実現しました。 台風が心配されましたが、日頃の行いのせいか、ちょうどいい天気でした♪ んー。6…

ガリレオとの出会い♪

昨日、以前勤めていた会社の上司からの依頼で、某理系大学院の社会人学生さんと会いました。 なんでも、うちの会社の「顧客満足度調査」に興味があり、それを科学的に実証したい。。。。。とのこと。実におもしろい! 言うてる場合か。 あ、これは今日のラン…

つーが帰った。

金曜日の朝来たつー(弟やで)と、昨日は江の島に行ってきました〜。な・な・なんと、従姉妹の香織夫婦とともに〜。 香織夫婦というのは、私の母親の妹の娘です。ちっちゃいころから、おばあちゃんの家に集まったり、お互いの家に行き来して遊んだ仲。 大人…

つーが来た♪

つー(弟やで)が、「東北車で一人旅♪」の帰りに、うちに寄ってくれてますねん〜。ヒャッホー。弟大好きねーちゃんとしては、うれしいうれしい〜。 朝6時に到着し(早っ!!)、ワンコも大喜び。雨で散歩に行けず、テンションの低かったところに来たもんや…

カロリー控えめスイーツ♪

一応、まだ気にしてるんです。。。ダイエット♪ 増える一方の体重・・・・さらに増える一方の食欲。。。。私の友人は、糖質軽減ダイエットを始めて1か月。酒もたばこも止めてないみたいやけど(止める気はサラサラないみたいやけど・・・)、とりあえず、炭…

初めての宮崎

もちろん仕事やけどね〜。空港着いたら南国のかほりがプンプン♪ 宮崎駅まで移動し、お客様と明日の研修の打合せを済ませ、ステキなコンタクトセンターを見学させてもららいました。 そして、数日前、東京で親しくしていた女性が「私もその日宮崎にいるから、…

サッカー観戦・・・野球にたとえると。。。

今日はお客様とお食事の予定。。。だったため、サッカー観戦はあきらめておりました。 「皆さんつぶやいてねー」とフォロワーさんにお願いをしてGo。 今日はスパニッシュイタリア〜ン。 サングリアでカンパイ♪ エビのスペイン風オリーブオイル煮。エビを食…

横浜ベイクオーター

横浜はお気に入りエリア。いつもは元町や中華街に行くんやけど、今回は初めての場所「横浜ベイクオーター」。 いろんなショップやレストランが入ってて、こんな風にレストランにはテラス席があり、ほとんどがワンコOKだからうれぴー。 ワンコも大喜び〜♪ …