2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エラーで負けてどないすんねん!

見た?阪神vs広島。 4対4で迎えた8回の表。2アウト満塁のピンチを福原がぴしゃりと抑えたあとの8回裏、これまでヒットがなかった鳥谷がヒットで出塁。マートンがヒットでつないで、福留がぼてぼてのゴロ。。やったけど、まあ1点入ったから許そう。9回…

八ヶ岳でフルーツティ♪

ええ天気やねぇ。ゴールデンウィーク前半は八ヶ岳にGo。八ヶ岳って山梨県。 これが八ヶ岳。でっぱりが八つあるんやて♪ こっちが南アルプス♪ハイジおるかな?? さ、ランチは「萌木の村広場」。 ここには20店舗ぐらいお店があって、雑貨屋さんやらカフェ…

127時間

ラスベガスの続きやけどね。最後に聞いた基調講演が、映画「127時間」の本人、アーロン・ラルストンという人。知ってる?登山家で、ユタ州のナントカという山に登ってて、落石に右腕を挟まれて身動きが取れなくなって。。。。 5日目にもうろうとする意識…

ラスベガス/ラストはパーリーナイト♪

ラスベガス最後の夜は、伝説のパーリー。 毎年歌手や何らかの有名人が来るが、今回は来なかったねぇ。経費削減なのかな? 5年ぐらい前は、ドゥービーブラザーズのライブやったもんねぇ。夜7時からパーリーが始まり始まり〜。ホテルのプールサイド貸切。 プ…

ラスベガス/仕事と遊びと♪

今日は朝8:00からみーっちり☆ 本日のオープニング。2,200人の参加者が続々と入って行きます。前の席を確保するために、関西人根性で「ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ〜」と末成由美ねーさん風に会場にIN。 TVショーのようです。う…

ラスベガス2日目

Mandalay Bayというホテルに泊まってます。ピーッカピカ☆ さてさて、今回はお客さま(パートナー企業)が参加ということもあり、朝10時から本社コロラドスプリングスのTOPクレイグとのミーティングがあった。 時差ボケで3時間ほどしか寝て…

アメリカ、遠いわ〜。

Las Vegasに到着。空港を降りるとすでにカジノ状態。今回はお客さまが5人も参加いただいているので、タクシー1台で移動は無理ー。すると、な・な・なんと、リムジーン★中もラスベガス仕様でキラキラ★ピカピカ☆ ホテルに着き、とりあえずお腹空いた〜。日本…

横浜満喫

明日からアメリカ出張で、ワンコに寂しい思いをさせるので、今日は横浜満喫ツアー。まずは元町。 テクテクテクと歩くワンコ。 行きつけのレストランに行く前に、あっちのお店、こっちのお店に立ち寄り、喜久家のラムボール、ウチキパンのシナモンレーズンパ…

いきった飲み物♪

2か月に1回、お客さまに向けてフォーラムを開催する。 その後懇親会を実施します。今回は懇親会の写真はナシ。 懇親会では、コールセンターの裏事情なんかも教えてもらえるので、なかなか楽しい。例えば・・・・。金融業界のコールセンターでは、本人に成…

阪神また勝った〜

伝統の1戦、3連戦。負けなかったことも大きいし、30イニングを無失点に抑えたのも大きいね〜。 ドテチン榎田もがんばったし、福留のファインプレーもあったねぇ。 福留のファインプレーは、「あれぐらいやって当然」という意見もあるよね〜。 しかーし。…

阪神勝った〜♪

開幕連勝の巨人を阻止したね。能見くん。 マートンが打って勝ったから喜びもひとしお。能見くんとマートンの確執も和らいだね。 ほら、マートンが去年能見くんになんかいらんこと言うたやん。「ノウミサン〜アイシテルヨ〜」って、アメリカンやわ❤ さてさて…

1時間のために〜ふたりの大阪♪〜

4/7は母の命日。お墓参りに行こうと早くから決めてて、せっしゃ(父親)には、4/6(土)に大阪に帰るからな〜と言ってあった。 大阪に帰ると、必ず堺東のお寿司屋さんに行くことなってるのに、今回は数日前から「腰が痛いねん〜」と電話がかかってきて…

JYJコンサート

行ってきましたよ〜JYJ、イェーイ★ 「今日降るか?」と思うほどの雨が朝から降ってたよねぇ、雨女はだーれ?? 昼から半休とってドームに乗り込んだものの、グッズ販売は長蛇の列。しかも「ユチョンさん、売り切れでーす」やて。ま、大雨の中並ぶ勇気はな…