身近な北海道

やってきました、北海道物産展。ウキウキするねぇ。ワクワクするねぇ。いいぞ!北海道っ。

ほら、海鮮丼!ええ仕事してまっしゃろ。

カニ、ウニ、いくらがてんこ盛りやで。その横に私の大好きなボタンエビ〜。
ヒューヒュー★☆

夕食時に写真を撮ってUPしようと思ってたのに、ごちそうを目の前にそれどころじゃなく、とっとと食べてしまいました〜。
許せ!

そしてスイーツ部門は、めちゃめちゃ邪道ですが白い恋人のロールケーキ。

長っ。

今日は1/6をいただきました〜。お味は「ふつう」。
ま、白い恋人やし、1回は食べとかんとね。

そう、ロールケーキには牛乳〜。

今日は1時間ウロウロしたけど、まだまだ買いたいものはいっぱいあったね。
こんなに身近に北海道があると、うれしいね〜。
さ、また行こう!