藤子F不二雄ミュージアムまでの道のり

夕方ぶらっと近くをお散歩。「そうだ、藤子F不二雄ミュージアムに行ってみよう」と思い、ブラブラと。

館内は完全予約制なので、今日は下見ということで。。。

小田急向ヶ丘遊園駅を降り、ミュージアムに向かうための遊歩道入口ではおばけのQ太郎のお出迎え。かわいい❤
パケラッタ(O次郎やったっけ??)もいるよ。

続いて・・・なんやろ、コレ。



そしてパーマン1号。



パーマン1号の後ろにはパーマン2号もおる。



こんな遊び心も。。。

これは多分ドラえもん。ドラミちゃんとか他のバージョンもあるよ。


ミュージアムが近づくと、道路にこんな案内が。。。

「もう、そろそろ終わりかなぁ」と思うと。。


やるねぇ。ミュージアムに着くまでも存分に楽しめるねぇ。

テクテクとあるいてようやくミュージアムに到着〜。
こんなバスも走ってるよ!

はい。ミュージアム前でも記念撮影。

ミュージアム建物はこんな感じ。

さー、いつ行こうかな。予約しなければ。