鬼(イヌ)の居ぬ間に・・・

お正月に向けて、ワンコのシャンプーを予約してまして・・・。ええ、ワタクシ、人間の美容院の予約もできてないねんけどね。
ワンコ優先〜。

で、鬼(イヌ)の居ぬ間に新宿へお買い物〜。
ランチは天一で天ぷら。

小田急のポイントたまってたから、ポイントで食べてん。だからタダ。
おっ得ぅ〜。

で、今日は文房具屋さんで買いたいモノあったんやけど、えーらいレジ並んでたから、また後日にもちこしー。

アレやコレやいろいろ買って、「鬼の居ぬ間に・・・」と言うものの、早く迎えに行ってあげたくて、とっとと帰りました。

「クリスマス期間中、リボンが無料サービスですけど」と預けるときに言われ、男の子やけど、ま、いいかっと、お願いしたら、こんな感じに。。

きゃわいーいー。はるな愛や〜。

さ、明日は1日出かけないつもりで、今日が我が家のクリスマス。

もちろん、作ってましぇ〜ん。買うてきましたよ。
だから、おいしいのん。

そして、ケーキ。

今日は、高校時代の友人たちと、「Mステでぶつぶつつぶやこう大会」がありました。

ワンコも見てました〜。

前回「FNSでぶつぶつつぶやこう大会」では、肝心な時に寝てしまい、ヒンシュクを買いましたので、今日はがんばりましたでー。
ま、今もつぶやきながら、ブログを更新してます〜。

友人N 「私、結婚するなら大野君なんよね」
友人K 「私・・・・(モジモジ)ジェジュン(*^_^*)」
私   「私、悩む・・・」
友人N 「あ、嵐限定の話ね♪」

と、まあこんな感じ。
アホやろ??高校時代からやってるコト変われへんし〜。

そんな、私を後目にワンコはと言いますと。。。

グロッキー★☆

さ、次回は紅白でつぶやき大会やね。