長い間、お世話になりました

今年の前半までお世話になっていた、長年愛用の手帳です。

オモテは・・・

阪神タイガースジョージ・アリアス選手のサイン❤

そしてウラ・・・

阪神タイガース、赤星選手のサイン❤
うん、ルイ・ヴィトンの手帳やねんけどね。

サイン色紙とか、持ち歩かないものにサインもらってもしゃーないと思って、毎日持ち歩く手帳にサインもらったの。フフフ〜。

で、そんな大事な手帳が、、、なーぜー??今年の前半までのお世話・・・なのかというと。。。

iPhoneですよ。すべての予定がiPhoneで管理されることになり、アナログ卒業したのよねぇ〜。
長い間、お世話になりましたm(__)m

ただし、お客様との打合せ中に、iPhoneのメモにテケテケ入力するわけにもいかない。やっぱり一部アナログは残るのよね。

そこで!!ジャジャーン☆★

ずーっと前から、小田急デパートの文房具屋さんで見ていて、欲しかったノートカバー。
B5のノートを入れるだけのもの。

こんなカンジで。。。


フツーやろ。
色は、オレンジ以外にピンク、ネイビー、水色、こげ茶、グリーンがあったかな。
色もねー、何色にしようかずいぶん悩んだのよ。
最終的に、このオレンジと、無難にネイビーにしようかと散々悩み、結局こっちをチョイス。

ちょっと派手かなぁ。
でも、仕事も楽しくしないとねー。ネイビーってまったくフツーやん。


さてさて、昨日買いそびれたので、今日はクリスマス翌日ということで、ケーキ。
23日はイチゴだったので、今日はチョコ。ムフフ〜。

全部食べてへんでー。