ローソン、アゲイン〜

先日紹介したプレミアムロールケーキ。いろいろコメントをいただき、私がいかに世の中の動向が遅れているのか・・・に気付き、今さらですが、コンビニをコンビニエンスに利用してみようと思いまして。。。

行ってきました〜。ローソン、アゲイン。

プレミアムロールケーキを買う気、マンマンで行ったんやけど、「プレミアム」シリーズが他にもいろいろあるんやねぇ。
ティラミス、モンブラン。。。など。
今日はティラミスを買ってみました。
あんまりチーズの味が強くなく、コーヒーの味がしっかりしてた。クリームが甘すぎず、これまた私好み❤
そしてコスパ最高!

今日は牛乳ではなく、ルピシアアールグレイと一緒にいただきまして。。ムフフ。


え?かすかに、ロールケーキも見えるって?あまおうアゲイン〜too〜。

いややわ〜、見んといてぇ〜。

わ、ワンコも「よー食べるなぁ」という目で見てる。。。。