冬メニュー満喫〜いちご&ふぐ〜

いちごメニューフェア〜開催中。→惹かれるやろ〜ムフフ〜❤
ありがとう、小田急百貨店

今日も1日お疲れ様でした・・・。言うても、家に帰っても、まだまだ仕事は続けるんやけど、一先ず、外回りお疲れさまということやね。


いちご、ふんだんやろ。千疋屋ならでは、、、やね。
なんでも、その日仕入れた3種類のいちごがのっかってるんやって!
微妙な味の違いは分かったとしても、「あ、コレ、とちおとめや!で、こっちが、とよのかやな!」って分かるはずもなく、「おいしい❤」で片づけてしまう私♪

かめへん、かめへん。


そして、今年に入って、まだ食べてなかったやん〜。ふーぐー。
小田急デパ地下にてGet。

お野菜もたっぷり。


あ、そういえば、梅酒があったなー。来客がないと、めーったに飲まないお酒をひっぱり出してきて、久々の家飲み〜。


さー、グツグツと煮えてきました〜、あったまるぅ〜。

そして、ポン酢はコレ。

もちろん「旭ポンズ」。昔からコレ。東京では売ってるトコが限られてるから、見つけたら即買いやで!!

やみつきになるから、お試しあれ〜。


さー、ふーぐーのおいしいおダシも出てきたし、そろそろ、いっときますか。。おじや。

おじやは、任してやー。塩加減、玉子の入れ時、ふたの開け時、バッチリやで。



あー、おいしかった、いや、おんちかった!


今日は冬メニュー満喫。満足ぅ〜。