Iちゃん札幌行っても続けてね!!

朝から雨。おまけに昨日より13℃も低いらしい。。なのに、めずらしく3件もAPOが入ってる。でもそのうち2件は川崎なので、まだ楽ちん。
四ツ谷→川崎徒歩10分→川崎駅前です。

こんな日は、おいしいランチを食べるに限る〜。
川崎駅 Afternoon Teaでパスタランチ。

小柱のアスパラクリームソース・・・というような名前だったと思う。
デザート付きにしたかったけど、時間がなかったので我慢我慢。

さすがTea専門店ですよ〜。ランチとはいえ、ポットで出てきますから。
しかも、コレかわいい〜。ポットとカップが一体化してるしぃ〜。

こんな感じで注ぎます。

たっぷり2杯は、楽しめるね。紅茶好きにとってはたまらんねぇ♪

3件目は同僚と一緒にお客様訪問し、ちょっと早く終わったので、帰りに打合せしようということになり・・・

あら、ちょうどええとこに、あるやん〜。クリスピークリームドーナツ。別に食べんでもええやんって?打合せしたら小腹も空くやん??
でも最近は、ドーナツ1つ配ってないのよねぇ。長蛇の列もないし。並ばんでもいいのはありがたいけど、ちょっと並んでる間に、あのできたてをただでもらうのがおいしかったのに!!(せこっ)

それはさておき・・・打合せというのは、同僚Iちゃんがご主人の転勤で札幌に行っちゃうのよね。すごくデキる子でうちの会社の看板娘。うちの会社は自宅勤務もOKな会社だから、札幌に行っても続けてね〜とお願いしていたところ。
続けてくれるといいなぁ。