幸せ新党

あやしい団体ではありません。
前の会社の気の合う仲間がなんとなく集まった、、それが「幸せ新党」なんです〜。
女ばかりなので「女子会」と言いたいところだが、半分以上はおっさんかおばはんか性別がわからなくなっているので「女子会」とは言えないね。

昨日6:00代官山駅に6人が集合してお店まで歩いて行った。
私とAちゃんは大阪出身ということもあり、オサレな代官山を大阪弁炸裂でペチャクチャしゃべりながら歩いた。
挙句の果てに、「携帯のTV電話で話したら、自分の顔が鶴光みたいやなぁ」と。。。代官山で、鶴光て。。。

今回はその幸せ新党の一員、Iちゃん(今の会社の同僚でもある)の旦那が札幌に転勤になるということで久しぶりに集まった。
代官山のオサレなお店〜。「nagomi Daikanyama」

隠れ家みたいな小ぢんまりしたいい感じのお店。
新党メンバーのAちゃんの知り合いのお店で、舞台俳優さんでもあるKさんがオーナー?なのかな?。

料理がおいしいっ。右がパプリカ、左がオニオンフライ。素材がいいのかしら。

そして、ウインナー。

あとは、サーモンのガーリック味のんとか、おいもさんの炊いたんとか、パスタやドライカレーと料理は最高においしかった。
食べることに必死で写真を撮り忘れました〜。あしからずっ。

AちゃんはIちゃんのために粋な計らいをし、幸せ新党のメンバーであるMりーちゃん(数年前に三重県の実家に帰った)を口説いて三重県から参加させた!すごいっ。口説いたAちゃんもすごいが、三重県からこの集まりのためだけに来たMりーちゃんはもっとすごいっ。Mりーちゃんが参加することは全員知らず、9時に登場したときは全員びっくりした。まさにサプライズゲストっ。

6時半にお店に入って、11時近くまでしゃべりまくった。よーしゃべるね、しかし。。。こういうところはおっさんではなく「女子会」でええんやけど、話題はおっさんそのものやね。
ちょっと体調の悪いJちゃんと、ISRちゃんと私は11時にさよならして、今日の主役のIちゃんとAちゃんとMりーちゃんとTっきーちゃんは、タクシーで2丁目に繰り出しました〜。
何時までおったんやろねぇ。。。

さ、次の幸せ新党は、札幌開催となりそうだっ。