バウムクーヘン〜ケンミンショー〜

昨日ヒミツのケンミンショー見た?東 京一郎が兵庫に転勤になったやん。上司んちにごあいさつに行ったときに出してくれるご当地のスイーツ。あれみてどうしてもバウムクーヘンが食べたくなったのは私だけ〜?

はい。買ってしまいました。ユーハイムバウムクーヘン

バウムクーヘンなんて、結婚式の引き出物に入ってる以外、食べへんよなぁ。自分で食べるために買ったのなんて初めてかも。
店員さんに「今日、バウムクーヘン買う人多いでしょ〜?」と聞くと、「『あ、バウムクーヘンだ』と言って通り過ぎる方が多かったです」だって。
ふ〜ん、買う人は少ないんや。

ケンミンショーで紹介されてたように、波打つようにカットしたサンプルが、デパートにおいてあったけど。

これでええねん、扇型で。どんな切り方してもおいしいもんはおいしいもん!!
バウムクーヘンには牛乳が合うよねぇ。って、私はたいがいのものは牛乳か紅茶でいけるんやけど。

あら、おとなしいと思ったら、すねてる。。。

昨日いただいたたい焼き上げるから許してね〜。