どこのドーナツがお好き?

皆さんはどこのドーナツがお好きですか〜?
ミスド?クリスピー?

これは、ドーナツプラント・・・いや、もといっ、ドーナッツプラントのドーナッツです〜。
先日初めて食べました。
いやみのない甘さで、なんとも言えない歯ごたえ。
クリスピーのふわふわとはまた違う感覚のドーナッツです。

ミスドでは、焼きドーナツを発売中ですねぇ。
揚げずに焼いている・・・カロリーオフでいいですねぇ。
近いうちに試してみよ〜。

さて、今日のうちのワンコ、翔のワンショット〜♪

この柵は、寝室に入ってこれないように扉のところにおいてるものです。
仕事に出かけるために着替えている私を「あやちゃん〜、仕事に行くねんなぁ」と寂しそうに見てます。

でも、昨日のしつけ教室でグロッキーなため、聞き分けよくゲージに入ったのでした〜。

おしまい。