忙しい1日

3日坊主達成〜。いぇ〜い。
カーヴィーダンス、続いてまっせぇ〜(*^。^*)

「あやちゃん、何してんのん〜」とワンコがダンシングぅ〜の私を不思議そうに眺めています。

さ、朝から一汗かいたし、仕事仕事。あ〜忙し。。。

そして・・・・ランチタイーム。

夏ってさ、こってりしたものが食べたくなるやん?「夏こそ天ぷら」。
小田急デパート12Fの「天一」です。お気に入りのひとつ。

「しいたけ食べれないので、他のものに変えてください。」も忘れてないよ。
しいたけの代わりに、そら豆の天ぷら。なんか、得した気分❤

何度も言うけど、天ぷらは塩やね。天ぷらには し・お。

そして、おいしくいただいていると、「あの〜茶碗蒸しにも、しいたけが入っていますが・・・」と親切な店員さん。
「はい、抜いてください。」と、笑顔の私。

時々表面に、しいたけがでしゃばって覗き込んで出ているが、抜いてもらったおかげで、一面グリーン。夏らしくて涼しげな茶碗蒸しに仕上がってるやん〜。

さてさてそして、週末は、友人N(別名chikuwa)が泊まりにきます〜。ウキウキーっ。ワンコもウキウキーっ❤
てなわけで、大掃除の開始!!
忙し、忙し、しかし、きれいになったで〜。

「あんた〜、時々友達に泊まりに来てもらいぃな、、、部屋がきれいになってええわ〜」と言わんばかりのワンコの態度。

「リセッシュも忘れんといてね。」ってか?!