女3人集まれば・・・

何日も前からうちのワンコに「もうすぐおばちゃん来るでぇ〜」と言い続けてきた。

関西人御用達の高島屋(in二子玉川)で買い出しをすませ。。。
友人N(またの名をchikuwa)を新横浜まで迎えに行き、友人Kはマイカーでびゅーんとやってきた♪

カンパーイ!

Nからお土産、Kから差し入れをいただき、豪華〜なアテがいっぱい。
いきったスティックには、チーズ・ディップ(イタリア産クリームチーズマスカルポーーネ)をつけていただくのよん〜。いきってるぅ〜。


何を話したかはほとんど覚えてない〜。
Kは、韓流にはまった?話をずーっとしてた。私は聞くのん5回目ぐらいやからね。(「5回も話してへんわ!!」と怒られそう〜)

Nは、ひたすら飲んでた。
チューハイ → ビール → チューハイ → 泡盛 → 泡盛 → 泡盛。。。

10時を過ぎKは、「ナダルの決勝や〜」と言い、そそくさと帰った。
残ったNは再び、泡盛 → 泡盛 → 泡盛

そして・・・・

あらら。寝ちゃったよ。

修学旅行のときみたいに、昔の恋バナに花咲かせようと思ってたのにぃ〜❤
・・・いやいや、こんな他愛もない時間が楽しいのよねぇ。

また集まろ。。。

いっぱいお土産ありがと〜ね。Nさん、Kさん(*^。^*)