ぶどう大福

以前、トマト大福をご紹介しました
http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20110605/

トマトは6月末で終わり、7月から「ぶどう大福」になったらしい。

と、なるとさぁ、ぶどうは何月に終わって、次はいつごろから、何大福が発売されるのかが、めっちゃ気になれへん〜?
ちゃんと聞いてきたよ〜。次の出張は、11月末の予定だが、そのときに、新しい大福を紹介します〜。
約束します〜。

あー、今日も暑かったねぇ。
今日は午前中は、バルコニーのリフォーム。と言うても、ちょちょっと掃除してもろたぐらいやけどね。

その間のワンコ・・・のびきっとります。

あ、そうそう。
ワンコに関して、明日また新しいご報告がありますです〜。
お楽しみに。