隠れ家見っけ!

今日のランチは新宿。
新宿は私にとって「ハブ」やから、行きつけの店はたくさんほしいところ。
APOとAPOの間に、パソコン開いてメール見たり、ちょっと仕事したりできる場所がいいのよね。2時間ぐらい平気で居れるとこ。
(え?、どこでも平気で居れるやろって??)
もちろん、味もよくないとダメ。

今日はなんとなく、新規開拓な気分で、小田急ハルク内の「コロンバン」見っけ。クロックムッシュをオーダー。
まずは、冷たいゼリー状のコンソメスープ。スイーツみたい〜❤



そしてクロックムッシュ。私コレ大好きなんよね。


あら?気になるスイーツ発見♪

何やと思う〜?フロマージュ
おいしそうやろ〜。


中には・・・・何が入ってると思う?
えー?イチゴって〜?  ♪ノンノン♪

トマトやねん〜。トマト。ヘルスィ〜❤



フロマージュの余韻にひたりながら、西新宿のお客様訪問。
中途半端なんよね〜。大阪で例えると、淀屋橋から北浜ぐらいの距離。
一駅乗るほどでもないねん。

歩くこと10分。おっと、前から気になってたんよね〜。何これ〜?

ヤホーで調べてみると、LOVE STATUE(ラブ・スタチュー)と言うそうです。ニューヨークの6ave.にもあるんやて。
オサレ〜。