福本豊が最高❤

うなぎはいいねぇ〜。サイコー。先月の土用丑の日から、今日の二の丑が待ち遠しかったわ〜。
ま、食べたかったらいつでも食べたらええんやけどね。気持ちの問題。
本日は小田急デパートの「登亭」です。

珍しく、日テレで巨人vs阪神戦を放送してたので、コレに合わせて帰ってきました。
桑田と赤星の解説。亀梨と三村の解説には興味なし。いちびった解説は聞きたくないもんね〜。(亀ちゃんは好きやけど、三村はいらん・・・)

桑田はジェントルマンやね。清原と同級生とは思われへんね。
的確な解説やけど、おもしろ味ないわ〜。優等生っ!

しかも、9回裏、球児が抑えてんのに、日テレのTV中継終わるし、BSに切り替えても、ヒーローインタビューまで放送せぇへんし。
やる気ナシか!

その点さ、サンテレビはええよな。5時間超える試合でも、きっちり放送してたしな。
甲子園で5時間半の延長戦見て、クタクタで帰っても、プロ野球ニュースできっちりヒーローインタビューまでやってるしな。
気合いの入れ方が違うっちゅーねん。

解説もおもろいわ。
福本っさんの解説なんか最高やね。

★☆福本っさん〜。必殺解説語録の巻〜☆★

0点が続いてたときの一言。
「たこ焼きみたいやねぇ。」

延長戦になったときの一言。
加古川より向こうの人は帰れませんね。」

亀山が活躍しだしたときの一言。
「亀山にごめん言わなあかんわ〜」

放送が途中で終わったときの一言。
「こんなええとこで終わってどないすんねん!」

あー。東京は野球の放送もおもろないわ〜。 I miss Osaka.

さて、今日のワンコ。
廊下を走ると、フローリングだと足が滑って、そのうち腰が悪くなるから・・・と言われ、廊下に敷くカーペットを買いました〜。
ちゃんとワンコ仕様で、かわいいでしょ〜。

思いっきり走れるように買うたんやけど気に入ったみたいで、ココで寝るのよね〜。

ま、気に入ってくれてるなら、いいか。