ランディと言えばバースちゃうのん?

しつけ教室〜中級クラス〜2回目です〜。とその前に、二子玉川高島屋1Fにある「アッチャカーナ」というカレー屋さんへ。ワンコOKのお店、行きつけです〜。

ずっと前紹介しましたが、チキンカレー。ちょいと辛いけどおいしい。

そして、ついついスイーツも♪

さ、いざしつけ教室。昨日カットするために1日預けてたから、寝不足なのよねぇ。だからやる気まったくナシ。

「もぉ〜、イヤなんですけどぉ」てな感じでね。重いお尻はなかなかあがりません。

しかし、なんとか今日の課題をこなし、残った時間は「サイコロゲーム♪」。
と、言ってもサイコロ振って出た番号の課題をするだけやけどね。

ランディちゃん(1歳/プードル)ちの女の子がサイコロを振ります。
♪何がでるかなっ、何がでるかなっ、テケテテッテン〜テケテテンッ♪♪

はい。①お座り → ②マテ → ③ずっと待つ はい。できました!

今日も楽しく終わりました〜。帰りにランディちゃんのお母さんに初級クラスのときから聞きたかったことを聞いた。

私    「『ランディ』って、バースですよね。阪神ファンですか?」(決めつけ気味に)
お母さん 「え〜?」
私    「え?違うんですか?」
お母さん 「そういえば、そうですね。同じ名前ですね。」(苦笑い)
私    「あ、違うんですね」

そーか。ココは大阪違うし。。。しかも世田谷区成城やし。阪神ファンなワケないか。

せやけど、ランディと言えばバースちゃうのん??

はい。今日もいつものとおり、グロッキーです。

うちの翔は、哀川翔ですよ。桜井でもない、中田でもない、横浜銀蝿でもありません。
何か?