トマトゼリー❤with首位攻防戦

リコピンリコピン。トマトは体にええんよね〜。
先日の札幌出張時に、「morimoto」が私を呼んでいる〜のスイーツ店で買って帰ってきたヤツです。

ホレ。

最初の一口はトマト。でも半分ぐらい食べると、普通にちょっと甘いスイーツです。いい感じ。

今日は首位攻防戦。え?昨日3位に落ちたやんって?
かまへんかまへん。首位攻防でええねん。

解説は山本和行。老けたねぇ〜。昔からのコアラ顔には変わりない。
まあ、今でこそ球児がキャーキャー言われてるけど、あの頃(あ、ごめん、阪神ファンは1985年前後をこう呼ぶ)の抑えと言うたら、山本和さんか中西。
確か、優勝した年は故障で胴上げに参加できてないけどね。
ほんで、メジャーに行く言うて、行かれへんかったんちごたかなぁ〜。記憶は定かではないけど。生まれてないし(-_-;)

その後、出てきた抑えの切り札が田村勤。ポーカーフェイスでね、比較的ブサイクやねんけど、今の球児みたいに、ピシーッと抑えてたね。

あれ、トマトゼリー全然関係ないやん。

そろそろ寝よ。