脱・チーター

青山のオサレ〜な美容院へ行き、ストレートパーマあてた。何年ぶりやろ。
ちょっとぐらい髪の毛傷んだとしても、ちょっとぐらい毎日めんどくさいとしても、さぁ、「脱・チーター」しました。

もったいぶって、写真はアップしないけど、カルピスのCMの長澤まさみみたいやと思ってくれたらOKです。間違いない。

そして、脱・チーター後のランチ。横浜中華街にある「梅蘭」が渋谷の道玄坂にもあります。


コレ、何かわかる?焼きそばやねん。中身はどうなってかるというと。。。

豚肉、玉ねぎ、もやし、ニラを炒めてあんかけにして、それを焼きそばと玉子でくるんで、焼いてる・・・って感じ。外パリパリ、中熱々。
これがなかなかおいしいんよ〜。


ここまで書いてると、ワンコがテクテクっと歩いてきて。。。
「抱っこ❤」と言う。・・・カワイイ〜♪

ホレ。甘えたちゃん〜。