バケーション〜2泊3日那須の旅〜その2

那須の旅2日目です〜。
この日は、「那須どうぶつ王国」へ行きました。


ワンコが歩けるところは、限られているけど、こんなバスにも乗れて。。

ドッグランもあるし。


大好きなお馬さん、アルパカなどいろんな動物もいるよ!

眺める景色もええ感じやろ〜。

暑かったからヘトヘトやったけどね。結構楽しめました〜。

さて、今日の宿は「メゾン・ド・ブラン」。もちろんワンコOKで、ここは温泉もワンコOKなんです〜。ぜいたく〜。

そして今日はディナーもついてます。まずは前菜。

スープはビシソワーズ。

お魚は、カジキマグロ。海のない県、栃木県だから、お刺身はないけどね。このカジキ、なかなかいけたよ。

お肉は、ローストビーフ。玉ねぎのソースが甘くておいしい♪

デザートは、濃〜いチョコレートブラウニー。濃〜いからバニラアイスと一緒にね!
ほら、フォークを模ったチョコパウダーがかわいいやろ。

そして、ワンコのご飯も注文しました〜。しかしグロッキー気味のワンコはほとんど食べない。。。もったいない、1,000円もするのに!

温泉は、貸切風呂が2つあって、両方ワンコもOK。写真撮り忘れました〜。ごめんちゃい。

翌朝の朝食はこんなかんじ。適度な量でGooooD♪

さ、最終日の模様は、また明日。
日韓戦に集中しまーす!!