バケーション〜2泊3日那須の旅〜その1

ワンコと泊まれる宿をヤホーではなく、じゃらんなどでせっせと探して、今年は那須に決定しました〜。
今までワンコとのお泊まりは伊豆しか行ったことないねんね〜。
8/7(日)から2泊3日の旅が始まり始まり〜。

1泊目の宿は「みなみかぜ」。予約が遅かったせいか、食事ナシの素泊まりプランのため、ディナーは外で済ませないといけない。

でも、心配ご無用。那須には行きつけのイタリア〜ンがあります。
その名も「ジョイア・ミーア」。
テラスではなく、ワンコ連れ専用のお部屋があるんですねぇ。いいねぇ。

前菜。

パスタは、たらば蟹の塩味。

そして、茄子のトマトソース。「那須」だけにね(*^_^*)「座布団1枚」

ピザ、いや、ピッツァはオーソドックスなマルゲリータ

デザートはゆずシャーベット。




はい。遅くなりました。1泊目の宿「みなみかぜ」の紹介。外観だけですんません。

そして、朝ごはん。


あ、そうそ。大事なことを言い忘れてる。
旅行に出かける前日の土曜日、な・なんと、親知らずが痛み出した。
おたふく風邪みたいに右の頬を腫らしての出発となりました。
もちろん、右の奥歯では噛めないため、左だけ。

え?それでよくこんなに食べれるねぇって??
だって、胃ぃは丈夫やからね。時間かけて食べたのよん〜。
せっかくのバケーションだからね!食べなきゃ、ソン、ソン。

2日目は明日紹介します〜。おやすみ。