最近のワンコと金曜日の友人とのひととき♪

バケーション後初のブログです。ちょっとおさぼり気味でした。
最近のワンコの様子です。

まずは昨日、自宅でシャンプーしました。

水に濡れると貧弱になるでしょ〜。

そして、今日のしつけ教室後のワンコ。いつものとおりグロッキー★


大したネタがなく、すんません!
と、いうことで、金曜日のコネタを披露します。

大阪から友人Nが出張で東京に来たので、友人Kとともに品川駅に会いに行きました〜。
アトレにあるちょっとオサレ気味なカフェで、15:00に待ち合わせ♪

15:00です。はい。15:00。お日様カンカンです。
友人Kと私は一足お先に店に行き、ケーキセットを注文。

友人Nが来るまでの間、韓流ドラマの話で花が咲き、スンギだのポンギだのキャーキャー言うてました。
かわいい〜❤女子ってかんじ〜。

そこに、遅れてきた友人Nの一言。
「あんたら、ケーキ食べてんのん?」

・・・・はい。ケーキですけど、何か。。。

そして友人N、さらに一言。「ビール飲むで〜」

15:00やんかぁ。多分、ビール飲んでる女子とケーキ食べてる女子では、99%ケーキ食べてる女子のほうがふ・つ・うですけど〜。

そして、16:30の新幹線で帰るまでの約1時間、「居酒屋か!」というほどやかましい声で、あーだこーだと話してました。

隣のマックを開いて仕事(らしいもの)をしてた兄ちゃんはチラチラ見てるし、隣の隣の子連れのおばちゃん(ま、私たちより年下やね)もチラチラこっち見てるし。

16:25になると、それまで機関銃のように話してた友人Nが、「ほな、ぼちぼち行くわ。」と。
嵐のように3人はオサレなカフェを出たのであった。。。