ランチ〜か・ら・の・・・しつけ教室〜

今日はいい天気やったねぇ。暑かったねぇ。しつけ教室まで家でボーっとするのももったいないので、お気に入り二子玉へGO!

今日は高島屋ガーデンアイランドの最上階のビュッフェレストランでランチ。
もちろんワンコOK。

お昼時に行ったので、25分待ち〜。でも屋上はお散歩ができるガーデンになっているので、時間を持て余さない。

しかし、暑い。

そしてランチです。もちろん、1回こっきりではなく、何回かおかわりしましたよ〜。

デザートも忘れない。あ、こっちもおかわりね。


さー、お腹いっぱいでしつけ教室へ。


・椅子の下で「待て」ができるか。
・「待て」をしたまま、飼い主が隠れても「待て」し続けられるか。
・他のワンコが近くを通っても吠えずにお座りできるか。

などなどの難関を本日は無事突破!

いぇ〜い。やればできる子ちゃん!

・・・・その種明かしは。。。。新しいオヤツを持参したのよん〜。
チーズが効きました。
この調子でラストまで乗り切るぞ!