仙台出張

半年ぶりの仙台出張。震災後初めて。仙台には大きなお客様がいるので、「訪問したい」と思いつつ、先方が落ち着かれたごろに訪問しようと思い、この時期となった。

駅だけ見ると、完全に復興したように見えるけど、いろんなところに爪痕を残してるよ。

東京にいると薄れていく震災の記憶、忘れてはいけないと思いとどまらせてくれる1日だった。
私ができることをできる範囲で支援していこう。

いろいろ書きたいことはあるけど、やめとく。

帰りは、久しぶりに駅弁を買った!これも復興支援(*^_^*)

これ、お弁当やねんで〜。
中身は・・・

チキンの揚げたんとか、照り焼きがごはんの上にぎっしり。
結構ボリュームあるよ。

もちろんこの容器はお持ち帰り。さ、何入れようかなぁ。梅干し〜?

がんばろう 東北! がんばろう 楽天イーグルス
がんばろう 我らが星野仙一阪神タイガース名監督!

・・・関係なくない?