今年2回目のマニラ〜移動のみ〜

やってきました、マニラー。今回はお客様2名をお連れして、コンタクトセンター見学に行きます。

ニノイ・アキノ国際空港着〜暑い。


ホテルには金属探知機があり、ライフルを持った警備員と麻薬犬のお出迎え〜
クンクン・・クンクン・・

麻薬なんか入ってまへんで〜。

お部屋はこんな感じ。広くてきれい♪

オーシャンビュー(大した景色じゃないけど・・・)


女性のお客様と一緒にホテルのロビーでフレッシュマンゴージュース。
マニラに来たら必ず1回は飲むねん。
フレッシュやでフレッシュ、これで500円ぐらい。安っ。



今日は移動日(野球の選手みたい❤)なので、ホテルで2時間くらいゆっくりして(と、言ってもメールみたり、仕事したり。。。)、あとはディナーに出かけました〜もちろん、初日はマニラ料理。

サラダ。グリーンのは、ちょっとニョロニョロして海藻みたいな食感。



大好きな「シニガンスープ」とその他いろいろ。

シニガンスープは、奥のヤツね。
フィリピンに行ったらぜひ試してください。癖になるおいしさ。
お味は・・・ちょっとすっぱいのよね。トマトっぽい酸っぱさ。
ほんまに癖になる!


もちろん、スイーツも忘れない。
めっちゃ濃〜〜〜い、プリンって感じです。


こんなんもありました〜。アイスの上にマンゴー。ゴージャス〜。



また、太るかな。初日から思いやられる〜。