絶対太るって、マニラ2日目

今日は朝からマニラのコンタクトセンター見学。朝7:30にホテルロビー集合で、朝2件、午後2件。結構しんどい。

そして楽しみの一つ(すべて?)のランチとディナーを紹介しよう!まずはランチ。
今日は移動中に、現地の方とショッピングモールみたいなところで、サクっといただけるお店に。

6人前で1800ペソ(3500円ぐらい)というコースを注文。さて、何が出るかな〜?
まずは、チキン丸ごとー。でかっ。

そして、八宝菜みたいなヤツ。

次はイカのフライ。・・・ふ・つ・う。

そして白身魚の甘酢あんかけ。酢と言ってもレモンの酸味でお上品。

続いてお肉の甘酢。今度は本当の酢を使用。

チャーハン。

その他、焼きそば、春巻きなど、6人前を7人でいただいても、あまるあまる〜。
で、飲み物入れて、一人600円弱やからね。安〜っ。

さて、満腹、満腹。居眠りしないように気を付けて午後の部へ。ちょっとぐらい仕事をしているところもご紹介〜。


ウエルカムボードならぬ、ウェルカムドア。ガラスのドアに、ペイントしてくれてます。かわいい。手作り感満載でいい感じ。おおきに〜。

はいー。これが「食べ歩き旅行」ではなく、立派な「出張」ということを証明したので、続いてディナーの紹介。
Carusoというイタリアンレストラン。

これ、何やと思う?今日はカクテルを注文したんやけど。。。。カルアミルク。なんか違う感じやろー。でもお味はGood。

前菜。

本格的なイタリアンだったので、珍しくカルボナーラを注文〜。シェアするスタイルではなく、一人一つの注文ね。他人行儀〜。

そしてピザ、いや、、、ピッツァはシェアしました。もちろんマルゲリータ

もちろん、スイーツ、いやいや、ドルチェも忘れていないよ❤大好きなパンナコッタ。

さー。太るで、絶対太るって!!