マニラ最終日〜フィリピン料理ふたたび〜

はい。長かったようで短かったマニラ出張。最終日は「やっぱり」という感じで、フィリピン料理のレストラン。
しかし、初日に行ったオサレなレストランではなく、歌って踊れるウエイターがいます。しかも、おかまちゃん♪

一緒に歌って踊ってるのは、お客さんの一人、アメリカーンです。日本人とちごて、陽気やわ。お・バ・カ・さ・ん・・・って感じやろ。
ノリノリやで。

料理はねぇ、おいしいねん。再びシニガンスープ。ほんま、死ぬまでに一度は食べてみてね。

そして、ラブラブというセブ島で撮れるお魚。白身でこちらも美味。

バーベキュー。これ、フィリピン料理か??ま、ええか。

てなわけで、無事出張も終わりで、明日帰国するのみです。
さー、何キロ増えたか、、、考えるだけで恐ろしいね。