セッシャ(オヤジ)と弟がやって来た〜

大阪からセッシャと弟がやってきました〜。朝10時に車で到着!
昨日マニラから帰ってきた我が家には、冷蔵庫はスッカラカン
と、いうことで、6時間かけて大阪から運転してきた弟には申し訳ないが、ランチのため二子玉高島屋へGO。

お酒の飲みすぎで体調を壊して入院してたセッシャ、8月末に無事退院しました〜。

・・・飲んでるし。。。

ランチは、う・な・ぎ。


晩ごはんのお買い物をして、おうちに帰る。。。
「おい〜、N(友人Nの苗字)1本持ってきて〜」とセッシャ。

我が家でビールを「N(友人Nの苗字)」と命名されました〜。
その理由は、このビールは友人Nが先日泊まりに来た時に、友人Kが持ってきてくれたもの。

その時の話をアレや、コレやとしていると、高校時代から私の友人たちをよく知っているセッシャが、うれしそう〜に笑いながら聞いていた(*^_^*)

年に2回ほどしか会わないから、うれしそうに笑った顔を見るのも久しぶり。「長生きしてね〜」としみじみ思う。。。

そして晩ごはん。


遠くに映るっているビールを見逃さないでね。

ま、昔は1日6本以上は軽く飲んでたけど、今日は3本。久々の親子でのディナー。
笑って食べてくれたら、それが一番やね。

でも、やっぱりお酒控えて長生きしてね〜。