ゲゲゲの深大寺・・・アゲイン

やっと秋らしく涼しくなってきた〜〜と言うことで、昨日はワンコ連れて深大寺に行ってきました〜。もちろんお目当ては「深大寺そば」。

5/3以来なので、ごーぶーさーたーです。
詳しくは、こちら→http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20110503/1304415024

今日は鴨せいろにありつけた。前回は、「鴨、逃げましてね。」と粋な断りをされ、泣く泣く「ざるそば」にしたけど、今回は鴨やで鴨〜。

おそばはね、前のお店のほうがおいしかったわ〜。ちょっと茹ですぎ。
ラーメンでもなんでも麺はかためが好きなのよん〜。

そして前回と同じく団子〜。

1本100円と、リーズナブル。

鬼太郎茶屋も前回紹介しましたが、、、今日は木の上にある鬼太郎の小屋をご紹介。

ウロウロ散策してますと、、、一昨日の台風の爪痕がこんなところに。

ぶーっとい木ぃが、根本から折れて参道をふさいでる〜。
すごかったもんねぇ、今回の台風。

さて、よく食べ、よく歩いたよ。
いつものとおり、ワンコはグロッキー★☆

寝顔もかわいいでしょー。