金曜日のミーティング、土曜日のダラダラ

昨日はパートナーの営業担当の女性と川崎駅近くでランチミーティング
もう来年の打合せをしてるんですよ。早いねぇ、1年てあっという間。


この方とは、今年9月に一緒にフィリピンに出張した仲。5日間海外で行動を共にすると、ビジネスライクな接し方から、ちょっと気ごころ知れた関係になって、気さくに話せるようになるのよね。

「いっときますか!」とスイーツタイムに突入。今日のスイーツは紅茶のティラミス。これでハーフサイズ。
あ、気ごころ知れる前から、スイーツいっとったわ!


ありがたいことに、来年の仕事も順調に受注できてるので、パートナーの協力が必要というワケ。



そして今日は土曜日。一応休みでね。家におります。
雨は止んだものの、地面は濡れてるし、ワンコのお散歩は夕方にしようと思って、テレビみながらダラダラと時間が過ぎていく〜。

そうそう、うちのマンションの正面に別のマンションが建つんよ。
その工事がうるさい。
ほら、コレ。

ホーホケキョが聞こえるええ眺めやったのに〜。マンションやーめーてー!!

前の景色はこんな感じ。
丸印のところにマンションが建つのよ。

うー、阻止する方法はないかしら。