モザイクアートでウッキウキ

モザイクアートって知ってる??
ほら、24時間テレビでマラソンランナーなんかの似顔絵?を写真で作っていくやつ。


こんなヤツやで。
これ、1枚1枚、ワンコの写真でできてるんです。そして、うちのワンコ翔も写ってるねん〜(*^。^*)
ウッキウキ〜ということで、仕事帰りに探しに行ってきました〜。
↓ほらっ。かわいいやろ。

JR新宿西口と東口の間に、10月30日まで掲載されてるので、ぜひ見つけてきてちょーだい。
見つけた方には豪華プレゼントを進呈します〜。
ヤッホー★


え?なんでうちのワンコの写真が使われたかって?
それは、ちょっと前、インターネット上で何かのページで募集しとってね、かわいい写真を選んで応募したんです〜。


ご機嫌さんで、思わずスイーツも買ってきちゃいました〜。
らぽっぽのスイートポテトでございます。

サツマイモの上品な甘さがいいねぇ。甘いワリにはカロリーが低くてGood♪
先日のネプリーグの中のカロリーグのクイズにもなってたよ!!

さ、今日から友人N(またの名をchikuwa)がおすすめのガッテン体操をやろうと思ってます〜。
え?ガッテン体操・・・知らん?
知らない方は、こちらをご覧くだされ〜。

http://d.hatena.ne.jp/chikuwansai/

あ、多分あんなに不格好にはならへんと思いますけどね!!

さ、筋肉痛になるのかな〜?