二子玉高島屋で大喜び〜

土曜日はダラダラ過ごしたので、日曜日はアクティブにGo!ということで、お気に入り二子玉の高島屋へ。。アクティブでもないけど行くところがないと、とにかく二子玉高島屋やね。
しかし、ワンコも大喜び〜。私も大喜び〜。

ランチは毎度毎度の高島屋1Fのカレー屋さん。ワンコOKのところは限られてるのよね。
今日はビーフカレー


今月のスイーツは、ムッシュ飯島のリンゴとブルーチーズのパイ。

高島屋では地下の食料品売り場しか行かないの〜。テキトーに数日のおかずを買って終わり。

次にホームセンターにGo!ワンコのエサやおやつを購入。これがまた高いのよ。
今日は、玄関のお花も買いました。ビオラが枯れてしまったので、新しいお花をね。

これは、ジュリアンというお花。♪Oh! my ジューリア覚え・て・るかいっ。俺たち見てた夢♪
フミヤ〜❤と、いう理由でチョイス。

そして、これは菊の仲間。名前忘れちゃったよ。。お花が咲いたらまたアップします。


帰りはワンコはゲージの中でバタンキュー★☆ 

ワン・ツー・スリー・・・zzz・・・・・

のび太のようにすぐに寝ました〜。ゆっくりおやすみ。