井の頭公園は上を向いて歩こう〜

今日は吉祥寺。ワンコ連れて行くのは初めて。2年ぐらい前に、友人Kとマコトちゃんハウスを探す旅(大げさな・・)に行って以来やから久しぶりー。

ランチは井の頭公園近くの鳥良。めずらしくワンコOKです。

テラス席は、こんな感じで、中庭向かって食事をします。ん、いい感じ。


ランチタイムやから、ご飯モンやね。

鶏のチャーハンは、隣の小学生Boyが食べてたのを見て、ついつい注文してしまった。


焼き鳥を食べたいよねー。天むすもおいしそう。


忘れてはいけない、手羽先。

さ、ようさん食べたところで、お散歩お散歩。メインはワンコのお散歩ですから。

しかし、休日の井の頭公園はえらい人やねぇ。
あちこちで大道芸やってるし、フリーマーケットは出てるし、ワンコの散歩どこやおまへんで。

紅葉にはもうちょっとかなーというカンジですが、もみじがきれい❤
前を向くと人・人・人やから、上を向いて歩くといいね。


よう歩いて疲れたーと思っても、カフェも満席でお茶もでけへん。
私もワンコもグロッキー★

吉祥寺は平日に限るね。