那須ふたたび〜1日目〜

那須はお気に入り。8月にも行ったけど、今回は紅葉を見に龍王峡へGo。
まずはランチ。岩魚定食〜。

紅葉にはちょっと遅かったけど、ええ景色やねぇ。癒されるぅ〜。

ワンコも張り切って、テッテケテーと走ってたよ=3


もみじラインっていう道があって、ココにはちょっと紅葉が残ってた。

桜もええけど、もみじもええねぇ。

さてさて、お宿はどこかといいますと。。。
夏(8月)に、旅行に行ったときに泊まった「メゾン ド ブラン」というワンコOKのペンション。
東京の一流レストランで修行したオーナーシェフの料理はGood。


まずは前菜。チーズがおいしい。

スープはオニオンスープ。あっさりといいねぇ。


メインの魚はカジキマグロ。ポテトと一緒にいただきます。いろどりあざやか。アワアワはね、菊芋?の擦ったのんらしい。


お肉のメインは前回同様、ローストビーフ。玉ねぎのソースがサイコー。これ、毎日食べたい。

おかみさんに言うたら、「毎日食べたら飽きるよ〜」と言われた。
ごもっとも。

さて、スイーツはチョコレートブラウニー。

うー、もう1個食べたいっ。

温泉2回入って、さ、さ、寝ましょうーと思ったら。。。

あらら、ワンコがベッドを占領してます〜。
まあ、しゃーないね。
ワンコもお疲れやもんねー。

続きはまた明日。