那須ふたたび〜2日目〜

はい、那須2日目の朝。メゾン ド ブランには、ドッグランもあります。

他のワンコがおったらしっぽ巻いて逃げるけど、運よくうちのワンコだけだったので、思いっきりダッシュ=3
え?ダッシュしてないやんって?ま、ええやん。

さて、那須には何度も来てますが、初めて「那須ガーデンアウトレット」に行きました。
軽井沢や御殿場に比べると規模が小さく、そんなに長居もできないけどね。

悲しいかな、しょっぱなに入ったお店がPET DEPT。
どんなけワンコ中心やねん。

でもかわいい〜。アメリカの国旗が大好きな私はコレに一目惚れして、即決。そして、お散歩時に私もこのお帽子をかぶって〜。

かわいい〜。オソロやで〜。
でも、ワンコの洋服の代金は、私のお帽子の代金の倍です。。。トホホ。

そして、ランチタイム。
朝からたーっぷり食べたので、お昼は軽めに、、、チーズバーガー。
まあまあ、イケたよん。

帰り道、ワンコはグロッキー★でゲージの中でこんな感じ。

キャハ☆ これはこれでかわいいやん〜❤。



さてさて、那須に行ったら欠かせない和菓子のお店、柏屋。ココは福島が本店やけど、那須にもあるの。
薄皮饅頭って聞いたことない〜?ソレが有名やねん。


運がいいと、こんなふうに、できたてを試食できる。
できたてが一番!!おいしい〜。

で、他にこんなものがあるよ!和洋折衷、おいしそう〜。
さー、どれからいただこうかしらん〜。


そして、今回の収穫はコチラ!!ジャジャーン♪

ハイー。国産松茸です。日光の山で採れたらしい。
香りが違うわ。ええ香りや。
ブログでは香りまでお伝えできないのが、残念。

さ、これをどない料理しようかしらねぇ。
割烹ayakoの腕の見せどころ。

ま、土瓶蒸しにしかならへんと思うけどね。