目標管理レビュー・・・といいながらただのランチ

うちの会社は、12月決算。だからこの時期は1年の目標に対して、どう実績を出したか、いわゆる「目標管理レビュー」ってものをやるんだな。

AI子(イニシャルになってないし)さんは、以前紹介した縁の下の力持ちのスーパーバイザ。
http://d.hatena.ne.jp/ayako312/20110926/1317040963
四半期に1度のペースでやってるので、今回が4回目であり、最後のレビュー。と、言っても、メインはただただ食べるだけ(*^。^*)

カリフラワーのスープがやってきて、今年も1年早かったねーと話がはずむ。


AI子さんは、今年で退職が決まってるねんねー。
3歳になる娘さんを、こだわりの幼稚園に入れるために退職するんですね。

うん、家庭は大事やからね。私も賛成はしたんやけど。。。いい人材を失うのは惜しいよ。。
英語はペラペーラだし、いろんなことに気付いてくれるし、スタッフ間に円滑油的存在。
だから、娘さんが小学校に入学したら戻ってきてねーと話をしたりして。

言うてる間にメインの「ビーンズカレーのサラダ」がやってきた。

うちの会社は、完全フレックスやから、働くお母さんにとってはとっても働きやすい環境やねんよー。
自宅で仕事もOK。
ま、私もかわいいワンコがおるから、ある意味働くお母さんやし・・・言うたりなんかしてね。

最後のデザート。

AI子さんは会社の近くに住んでるから、時々こうしてランチをしたいなぁ。