「東方神起」スパルタ特訓講座 by 友人K

言うときますけど、私、東方神起、特別好きではないんですよ・・・。
誤解のないように申し上げると、もちろん、嫌いでもないんです。

今日は友人Kんちで、ディナー withワンコ。
はい、同窓会のメンバー、友人Kです。氣志團を歌って踊れるベッピンさんです。

おじゃましま〜す。

むらさき芋のモンブランでおもてなしを受けました。甘すぎず、おいしい〜。幸せ〜❤

晩ごはんは、お好み焼き。手際よく、てってと作ってくれました。


そして、こんな感じに。。

さすが、主婦。さすが、お母さん。
オッシャレな生ハムがのっかった豪華サラダもあります。
ドレッシングなんて、邪道〜。オリーブオイル・・・いや、オリーヴオイルに塩コショウだけ。シンプル〜。

見事なまでの玉ねぎのスライスと思えへん??
スライサー、Good job。(あ、ごめん。バラしてもうた(*^。^*))

はいー。旦那さんKおさん手作りの梅酒〜。

カンパーイ。


焼きあがるまでは、EXILEの話題。
「なあなあ、前の2人は歌うまいし、ええ歌うたってるのは認めるけど、、、周りの踊り・・・いる〜?」と。
だって、バラードにはいらんやん〜と言いながら、TVではEXILEが歌ってる。

福くんは、えなりくんの道やな。まなちゃんは、作りすぎてるな…と、いつものように、勝手に分析、評価。



あーだ、こーだ言ってるうちに、ええ感じに焼きあがりましたよ!

山芋たーっぷり、フワッフワ。

幸せ〜。これを2枚いただきました。はい。その前にケーキも食べてますけど・・・なにか?


で、ワンコは・・・と言いますと、人懐っこいうちのワンコは、娘さんMG子ちゃんになついて、こんな感じー。


うーん❤僕、幸せ〜って感じです。

そのころ、私はというと・・・いつものように、友人Kのだーい好きな韓国俳優&東方神起の話で盛り上がり。
そう、私は東方神起は、5人だったってことも最近知ったし、誰が誰か知らないし、残りの3人が新しいチームでがんばってることは、今日知ったのよねー。

で、「右から・・、ユノ、チャンミンジェジュン、ユチョン、ジュンス・・」と教えてもらった。(間違えてたらどうしよ〜)
で、100枚近くある東方神起を写真をかわるがわるiPadに写しだし、「はい、右から!!名前言って!」とスパルタ特訓が始まった。

どうしても、ユチョンとジュンスの顔が覚えられない。
延々と特訓を受けさせられ・・・・いや、受けさせていただきました。

あー、こわ。


そうそう、実は私は今朝、年に一度のホルター心電図の検査の日。
腰にはこんな感じで、機械がくっついている。

友人Kは、「でーっかい万歩計やなぁ」と言うし、娘MG子からは「ねえねえ、そのウエストポーチ・・・何?」と言われるし。

結構この機械、めんどくさいのよね〜。
ま、でも心臓弱いから仕方ないのよねー。

え?誰が心臓弱いって??
私ですけど、見た目どおりでしょ。