なんとなくな週末〜I went with the flow this weekend.〜

だらだら過ごした土日。
昨日は昼から生田緑地へ。・・・めっちゃどや顔。

紅葉も終わりで落ち葉がいっぱい。ちょっと淋しい景色やねぇ。
ここにある Taro's Cafeはワンコのお気に入りで、「なーなー、ちょっとお茶して行こうや〜」てな感じで、引っ張っていくのよね。

しゃーないなーと、私もつられて入ってしまう。そしてケーキを注文してしまう。。。あかんやんか。。。


そして夜は「THE MANZAI」。深く語りたくはない。(言うても見たけどね。)
この番組は私にとっては、愛する横山やすしを思い出す番組。

ちょっとショボくありませんでしたか?
8割のベテランと2割のソコソコな新人が出るならまだしも、ほとんど無名のコンピやし。

あの出囃子で出てきてもいいのは、ナイツだけ。
100歩ゆずって、華丸大吉、テンダラー銀シャリパンクブーブー
やすきよや、いくよくるよねーさんや、中田カウスボタンと肩を並べられますかい?
10年・・・いや、20年早いよ。

審査員もなんじゃらほい。ショボいね。
あー、やめとこ、やめとこ。ここまで。


そして日曜日。今日は二子玉川高島屋へ。
お気に入りのイートインのお寿司屋さんがなくなりましてね。。。
初めて入ったお寿司屋さん。

フツウ。

そしてケーキ屋さんは、グラマシーニューヨーク。
紅茶のケーキとチョコのケーキ。

コレと言って特別なことのない、流れのまんまダラダラ過ごした週末でした。

さ、来週末はいよいよクリスマス。
どこでケーキ買おうかな〜。