ロールケーキに癒されて

おかげ様で無事3日間の監査が終わりました。終わってみるとあっという間。
疲れた、疲れた。こんな疲れると体は甘いものを欲するよね。

ローソンのプレミアムロールケーキ。しかも「あまおう」版。

私はコンビニに縁がなく、3か月に1回ぐらいしか行けへんのよね。私にとってはまったく「コンビニエンス」ではないコンビニ。
だから、プレミアムロールケーキとやらが流行ったことも全く知らなかった。だーいぶ前に、ネプリーグのファイブリーグの問題になってて知ってん。
昨日、コンビニに行き、やっと買えました。

バカにしとったけど、おいしかったわ。150円でこの味、コスパ最高やね。やるやん、ローソン。

そして、今日は監査がんばった自分へのご褒美もかねて、小田急デパートにあるGIOTTOのロールケーキ。
今日もい・ち・ごぉ〜。

生クリーム少な目なところがありがたい♪

今日はコレだけにしとこ。

疲れたときに食べるスイーツはサイコーやね。

本日のムフフ〜でした。