ヨコハマ〜たそがれ〜

しかし毎日寒いねぇ。寒さに加えて、今日は大きい地震、ありましたな。久しぶりにワンコがビビリンコでした。

さてさて、今日はヨコハマと言えば?(たそがれちゃうで)な紹介。

まずは、定番コレ。崎陽軒のしゅうまい。

グリーンピース、あるのとないのんがあるやろ。私は苦手やから、ないほうがええねんけど。。。
箱の中に落ちてもないし、裏についてるわけでもない。
しかーし、半分に割ってみると、中に入っていることがある。2個も入ってるコトがあるから、気をつけなはれや!

そして、ミセスエリザベスのマフィン。
「ヨコハマと言えば?」ってワケではないが、羽田空港店がなくなってたし、たぶん関東ではランドマーク店だけちゃうかな〜?

ジャジャーン、おいしそう〜ムフフ❤

季節モノでは、ゆず(上段の右ハシ)がおすすめ〜。
さぁ、どれから食べようかな〜。