カフェ in Paris

パリに行ってきました〜。

パリに〜・・・見えるやろぉ。

いつも行く二子玉川高島屋1Fのカフェフーケ。テラス席の壁紙にパリの絵が描いてあるねん。
はるか遠くに凱旋門が見えるやろ〜。

ま、それはええとして。
月に1回、ケーキが試食できる例のカフェです。今月は「珈琲屋さんのチーズケーキ」でした。

チーズ濃厚でおいしかった〜。

高島屋では、もちろんデパ地下へGo。
今週の晩御飯のおかずを探して、今日はお魚にしようと鮮魚売り場へ。
あら、おいしそうな本マグロやん〜❤

ご飯スイッチ入れてきたけど、まぁええか。。。てへっ♪
その他には、てっさ。。。てへっ♪


今日の晩御飯は、手抜きでした。てへっ。