鬼(イヌ)の居ぬ間に・・・in February

ワンコはカットのため、朝から預けまして、またまた犬の居ぬ間に・・・ということで、今日は昼から焼き肉っ。ムフフ〜。

ムフフ〜、、、すぎて、写真撮り忘れたりもして。。。
カルビしか撮れてません。

ジュージュー焼きまして。

あ、ワタクシ、基本的にお酒飲みませんので、焼き肉と言えば、白ご飯タイプなのよね〜。うーまーい。


結構肉食べたけど、なぜか体が甘いものを欲している。。。なーぜー?
と、言うことで成城コルティにあるパンCafeで休憩。


パンってカロリー高いんやよねぇ。でも、おいしい〜。


さて、今日は2つの物を買いたかったのよね。一つは、ルーターとか無線LANとか家の電話とか置く台。もう一つが洗った食器を上げるヤツ。


両方とも見つかりました〜。イェーイ。

こんな感じでリビングに馴染みました。あ、線がごちゃごちゃしてるのは、来週の日曜日の宿題ということで!!
オーディオも置けたからラッキー★。寝室に追いやられて、最近はCDもラジオも聞けてなかったから、これからの活躍を乞うご期待。

そして、洗った食器上げるヤツはコレ。

2段のタイプ。ポイントは赤丸の部分。分かるかなぁ。水切りが斜めになっていて、シンクにそのまま水が流れる仕組み。
横着な私にピッタリ♪


さー、ワンコお迎え〜。


スッキリ男前〜。モコモコフワフワもかわいいけど、スッキリもかわいいやんかいさー。

お腹空いたみたいで、珍しく夕食は完食!!