Happy Valentine Day

ま、この年になると特別なイベントというわけでもなく、でもなんとなく、街中がチョコレート一色になると、テンションあがるぅ〜♪

これは、いただきもので。
OGGIの「ラスク ショコラテ」というらしい。新作らしいです。
おいしかった♪

テンションあがる〜というと、今朝乗った電車は、内装がドラえもん仕様でした。
ほら、藤子F不二雄ミュージアム開館に合わせて小田急ドラえもん電車を作ったのに、某都知事にいちゃもんつけられて、わずか2か月ほどでなくなったまぼろしドラえもん電車。
内装だけは残ってるねん〜。乗らないとわからないんやけど、注意書きとかポスターとかつり革がすべてドラえもんとドラミちゃん。


朝からドラえもん電車だったこともあり、バレンタインということもあり(関係ない?)どら焼きが食べたくなった〜(^o^)
と、いうことで、買ってきました。

つぶあんに和三盆を使った上品な甘さ。チョコレートもいいけどあずきもいいねぇ。

Happy Valentine、いいねぇ。