チーターがティーチャー

今日から3日間、マネージャコースの講師。参加者は10名。やりがいあるねぇ。楽しい。チーターがティーチャーしています。

注)チーターとは水前寺清子。何人かの心無い友人に、私はチーターと呼ばれています。チーターに似たところは全くないのに!!です。

そして、午後は2か月に1回のフォーラム。マネージャコース参加者もこちらに合流です。

こちらは参加者約50名の満員御礼、いや、定員オーバー。ありがたい。

そして、いつものように参加者の3分の2の方が懇親会へと流れ、夜のフォーラム開始です。

仕事の話もするけど、いろんな話題で盛り上がります。
3か月で10Kg以上痩せたーとか。。。
奥さんの話は右から左へ聞き流す♪(ムーディー風)とか。。。
中目黒の商店街でキムタクに会ったとか。。。

女子が食いつくのは「どーやって痩せたんですか〜?」というところ。
おじさんが食いつくところは「奥さんの話を聞き流す」というところ。ま、私はどちらの要素も兼ね備えてるから、どっちにも食いつく。

どーやって痩せたのか??と真剣に聞く一方、これらの料理をパクパク食べてるって、矛盾してるよねぇ。
まぁ、かまへん、かまへん。

毎回いろんな方々と話し、コミュニケーション(飲みニケーション)をとること、これも仕事。

家に帰ってくると、ワンコのお出迎え。癒される〜。

さー、この顔を見ると、明日もがんばれるでぇ〜。